FC2ブログ

鎌倉の流鏑馬

積立NISAはじめてみます。
まずはNISA用の口座を作るところから。
好奇心で、証券口座は持っていたから一手間省けた。

楽天でやってみます。理由は楽天カードを持っていて、証券口座を作っていたから。
そこまで酷い噂も聞いたことないし。
たぶん、やり始めるまでが大変で、
やり始めてからは自動でいろいろお金が動くだけなので、楽なはず。

ちゃんと勢いで最後までやりきれそうでえらい。


社会人になっているんだから、お金の管理とかは最低限できないといけないですよね。たぶん。



勢いがある時に、普段じゃできないことをぽんぽんとテンポ良くやっておきたいですね。
他に片付けられるべきものないですかね???

・ふるさと納税は、楽天スーパーセールの時にやります。
・このブログにもgoogle アナリティクス入れてみました。ほとんど意味ないと思うけど、興味本位で。
これもやりました。えらい。

鎌倉の流鏑馬が見てみたいと思っています。
これ去年の自粛期間から思っていて、2021年4月に鎌倉の流鏑馬を見るという予定を1年前から入れていました。
ただ、春のこのイベントは中止してしまっていて、残念です。
今年の秋か来年の春なにとぞ


社会人1年目がおわりまして。
休日や仕事終わりにやること、打ち込めることはほしいですね。
なんか今はなくなってしまって探しています。
blogを書いているのも、その整理やこれ自体がそうではないかと探しているから。悩み中ですね。

東方のためにwindows買おうか迷っています。
macじゃもう動かせないんだよね、、、
やるなら綺麗でぬるぬる動く画面でやりたいですし、、、
買おうと思えば買えるんだけど、それだけのために何万も払うのは気が引けてしまう。
category
現実

Comment

Trackback

http://touhouheta.blog115.fc2.com/tb.php/678-6bd35541