FC2ブログ

ぞぞのめがね

昨日眠れなかったので、携帯をいじっていたら、zozoglassというものを発見しました。
いつのまに!?という感じですが、とりあえず、注文しました。
2~5週間後らしいです。
https://zozo.jp/zozoglass/

そこそこ昔にzozosuitというものがでて、自分も注文しました。
物珍しさだけで注文して、自分の大きさがわかって満足してしまいました。

自分の大きさを測定した後、あなたサイズの服ですと、アプリがジーパンとシャツをおすすめしてくれました。
その時は金欠がひどかったので買っていませんでしたが、今思うと買ってみるのもアリだったかもしれません。
今買えばいいというのはその通りですが、それは違う。それはちがうんだ

あまりファッションについて詳しくないですが、自分の体型にマッチしているサイズの服を着るとちゃんとオシャレに見えるというのはなんとなく理解しています。

そのあと、名前はわすれましたが、zozoの足のサイズを測るものも始まりました。
注文して届いたものはただの厚紙でしたが、足のサイズが測れました。

これはどこかで書いた気がしますが、自分は足の幅が広いと思っていて、買う靴はわざわざ幅広のサイズを選んでしました。なぜなら実際そっちのほうが足のストレスないし。
しかし、そのzozoがいうには、足の幅は平均ぴったしらしいです。
いや知らんし。自分が思うサイズで良くないですかと思いました。

昨日の夜、全く調べずにzozoglassを注文しました。だって、ただだから。
ただ、今調べていると、あなたにあうファンデーションの色を教えてくれるんですね。
自分はファンデーションしないのでいらないですね。

おしまい
category
現実

Comment

Trackback

http://touhouheta.blog115.fc2.com/tb.php/676-40cbf024