
category
スポンサー広告

見神リセピア

タイトルがもう全然違うから変えたい
けど、いいのがないし。リンク貼ってる人にいちいち言いに行くのがめんどくさい



飲食系でバイトをし始めていますが、正社員の人たちって大変だなと思います。
自分の自由な時間なんてなさそう。
自分もあんな風になると思うと、死んだような感じです。

https://twitter.com/PesPeso/status/466204013378023424

誰かさんがつぶやいていたけどこんな感じ。

社会人になって初めて何故積みゲーが発生してしまうのか理解したし 社会人になってプツリと更新が途絶えた絵描きが居る事を理解したし 社会人になって呟かなくなったアカウントがある事も理解しました そして学生のうちにやりたい事やっておかなければ後悔する事も理解して後悔しました。


大学生のうちにやりたいことやらないとなあっていう感じ。



ぷよぷよ大学対抗戦に出るかもです。かもです。なので練習してます。
三和レバーに改造されたアケコンをヤフオクで落札しました。改造してAC版ぷよぷよ通の練習もします。
category
現実

Comment

Trackback

http://touhouheta.blog115.fc2.com/tb.php/660-c61e924d

