スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ぷよぷよぷよ

おとなしく勉強してます。

お陰でぷよぷよの成績は急上昇中です。

必要性はわかるけど、凝視とか催促はできません。
打たれたのに対して対応はできたりできなかったり…つまり出来てない。



momokenさんとtomさんの解説付きでわかりやすかったです。
それにしてもこの2人は強すぎ。全てを把握してる…

selvaさんは結構GTR使うので、勉強になります。



昨日、近所のブックオフにいったらびっくり。東方同人CDが売ってました。
ブックオフの価格決定は新しさなのかどうかしらないけど、廃盤のCDとかも500円で売られてたのでびっくり。まんだらけとかヤフオクとかだったら高くて買えないよ

たくさん買ってしまいました。
もっと買いたかったけど、お金がない

745348970.jpg

めちゃくたらっきーでした



ゴールデンボンバーのボーカルがフライングゲット歌った動画がおもしろかった
category
ぷよぷよ
genre
ゲーム
theme
東方プロジェクト

Comment

こんにちは

ぷよぷよは、
私も、かつては、「通」に、はまっており、

中学時代の友人では、
中央付近の3列だけで、戦えるという。
やたら、強い人間がおります。

そして、
今でも、私は、気晴らしに
スーファミを、引っ張り出して「通」を、たまにやります。
しかし、腕は、だいぶ落ちておりますがorz


>廃盤のCDとかも500円で売られてたのでびっくり。

そうですね。
ブックオフや、ハードオフでは、

たまに、とても良い掘り出し物があり、
「これ。本当に、この価格で、いいの?」と、
思ってしまうものが、あるので、
それが、目当てで、
ちょくちょく、見に行ってしまいます。

ありがとうございました。
  • 2013⁄04⁄09(火)
  • 20:29

Re: タイトルなし

TageSPさん
こんにちは

たまにめちゃくちゃ強い人いますよね~
3列で戦うなんてびっくりです。

ぼくもこれ以来ちょくちょくなんかないかなとブックオフに行くようになってしまいました。

ありがとうございました。
  • 2013⁄04⁄19(金)
  • 00:19

Trackback

http://touhouheta.blog115.fc2.com/tb.php/647-eb6c114e

