スポンサーサイト

category
スポンサー広告

はろーわーく

試験が終わってました。

ここ4日間は学校で缶詰で、ずっとプログラムしてました。家畜といっしょだね。
だが、後輩が面白すぎて笑いが耐えない。

今日、後輩の完成祝いに校庭に遊びに行こうとしたら体育科におこられた。ふああつく

13歳のハローワークめっちゃ面白かった。


もっとクレイジーに生きたい。クレイジー過ぎて意味分かんなくてでもめちゃくちゃ面白くて、でも誰にも迷惑かけてなくて、中身はまともの塊で、学業武道なんでも出来る奴になりたい

けいおん見たことないけど、Don't say lazy のサビの部分言ってる事かっこいいよね
category
現実
genre
ゲーム
theme
東方プロジェクト

Comment

Trackback

http://touhouheta.blog115.fc2.com/tb.php/624-30903b87

まとめteみた【picの電子工作と東方exをやりつくす】

試験が終わってました。ここ4日間は学校で缶詰で、ずっとプログラムしてました。家畜といっしょだね。だが、後輩が面白すぎて笑いが耐えない。今日、後輩の完成祝いに校庭に遊びに行こうとしたら体育科におこられた。ふああつく13歳のハローワークめっちゃ面白かった。も?...
  • 2012⁄03⁄20(火)
  • 23:15
  • まとめwoネタ速suru
