始発電車登校

Themis / てぇみす

明日は運動会予行演習なので、始発で学校に行って準備をします。

起きられるかな…4時30分

あと、なぜか腰が痛くて死にそう。

もっと学校の近くに住みたかったぜ

今日はおやすみー
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
TageSP

こんにちは
もうすぐ運動会があるのですか~。

しかし、4時半起きは、
体には、なかなか厳しいと思います。

あまり無理せず、
ボチボチやってください。

ありがとうございました。

  • 2011/09/28 (Wed) 21:16
  • REPLY
themis
Re: タイトルなし

TageSPさん
こんにちは
> もうすぐ運動会があるのですか~。
> しかし、4時半起きは、
> 体には、なかなか厳しいと思います。
> あまり無理せず、
> ボチボチやってください。
そうですね~無理はやっぱり禁物ですねw

ありがとうございました。

  • 2011/10/09 (Sun) 22:24
  • REPLY