すかいぷ勉強

Themis / てぇみす

今日の試験は散々でした。そりゃそうですね。

なんか友人と、skypeテレビ通話勉強法というものを編み出してました

寝落ちする友人が寝落ちせずに勉強する方法として、skypeのテレビ通話を使って相手を監視しながら勉強をするw
っていうのはいいんですけど、結局はプリントを片手に持ったままずっと3時間くらいだべってました

そして、そのテンションでブロともの方とチャットしてましたwww

うん、勉強してないから今日はするw

明日は、漢文、政経、英語Ⅰですっ


あっ、試験期間中はオールウェイズスカイプできますw
通話でもテレビ通話でも、てけとーに絡んでくださいwたまに、英語の単語聞くかもしれないwww


新しいコスプレがほしい…
なるべく知り合いの方とは、コスプレ衣装かぶるのはあれなので考えてますw
でも、お金ないのでヤフオクでたまにヨサゲのものがないか探してます

ではでは、
今回の目標は、あいつに成績で勝つことです(おぉ
関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
でにぃず

スカイプで監視しながらの勉強・・・
新しいです

テスト頑張ってくださいー

それとてぇみすさんの新しいコスにwktk

  • 2011/07/08 (Fri) 20:01
  • REPLY
もこ☆ラディアン

話に熱中すると勉強すすみませんねw
さて、新しいコスプレだと!?
楽しみすぎる

  • 2011/07/09 (Sat) 06:14
  • REPLY
themis
Re: タイトルなし

でにぃずさん
> スカイプで監視しながらの勉強・・・
> 新しいです
> テスト頑張ってくださいー
ありがとうです!

> それとてぇみすさんの新しいコスにwktk
えーっきたいしないでー

  • 2011/07/16 (Sat) 10:33
  • REPLY
themis
Re: タイトルなし

もこさん
> 話に熱中すると勉強すすみませんねw
実はそういうトラップですw

> さて、新しいコスプレだと!?
> 楽しみすぎる
えーっ

  • 2011/07/16 (Sat) 10:34
  • REPLY