ぶりーちした

Themis / てぇみす

ブリーチしてみた。

学校帰りにドンキホーテで、ブリーチ剤買ってきて、母親にやってもらった。

310056458.jpg

こうなったwww
そりゃ理想どおり金髪にはならなかったよ。

やっぱり店で5000円くらいかけないとだめかな。
まぁこれで500円なら妥協。

やり方は、説明書のとおりやったかな。
ラップぐるぐる巻きにして、ドライヤーで温めた。

なんかてぇみすは髪の毛の量が多すぎて、母親曰くブリーチ剤が足りなかったみたいです。


みんなの反応伺って、またさらにブリーチするかもしれません。
関連記事

Comments 12

There are no comments yet.
spwi

髪サラサラーーーーーー!!!
何なんだこのキューテイクル!?(spwiは髪フェチ←)

というか相変わらず痩せ型ですねー(´ω`)羨ましい限りですわー

  • 2011/05/30 (Mon) 23:01
  • REPLY
蜜波

さらさらですねw
金色にするときは茶色→金で二回ブリーチしないといけなかった気がしますが・・・
痛まないように気をつけてくださいね^^

平輔

おお綺麗じゃないですか…宣言通りやりましたね。
科髪を染めた経験がないんで知らんかったのですが、
いきなり黒から金には出来ないこともあるんですねぇ。

髪が多いというのは幸せなことだと思いますよ(笑)。

  • 2011/05/31 (Tue) 06:14
  • REPLY
でにぃず

格好いいですよ、茶髪
髪型も・・・( ・∀・)イイ!!

例えるなら、銀魂の沖田総悟ですかね(おま

あまりやりすぎないようにして下さいねー

  • 2011/05/31 (Tue) 06:38
  • REPLY
TageSP

こんにちは

そうなのですか。
髪の量が多いとは、うらやましいです。
最近、少なくなったな~。

カッコイイですよ!
ありがとうございました。

  • 2011/05/31 (Tue) 19:46
  • REPLY
DMR

金髪ですか、たしかに美容室等でお金かけてやってもらうのが一番確実ではありますけど…。
金髪のレベルにもよりますが、綺麗な金髪を目指すならハイブリーチを3回ぐらいはやらないと難しいかもですね。
脱色剤の付けムラと髪のダメージには気をつけないといけませんが。
後頭部などつけにくい部分は身内や友達に手伝ってもらったほうがいいかもしれませんね、量はちょっと多いかな?ぐらいに用意しておいたほうが足りないよりはいいですね~。
ダメージがかなりあるとは思いますので、髪のケアも考慮しておいたほうがよさそうですねー…。

themis
Re: タイトルなし

spwiさん
> 髪サラサラーーーーーー!!!
> 何なんだこのキューテイクル!?(spwiは髪フェチ←)
結構ごわつくと思っていましたが、サラサラですみました
キューティクルだなんて///
spwiさん髪フェチなのですか!?

> というか相変わらず痩せ型ですねー(´ω`)羨ましい限りですわー
そうですね、結構痩せてますよー

  • 2011/06/01 (Wed) 23:02
  • REPLY
themis
Re: タイトルなし

蜜波さん
> さらさらですねw
> 金色にするときは茶色→金で二回ブリーチしないといけなかった気がしますが・・・
> 痛まないように気をつけてくださいね^^
そうですね、ごわつかなくてよかったです。
傷まないようにブリーチしないといけませんね

  • 2011/06/01 (Wed) 23:04
  • REPLY
themis
Re: タイトルなし

平輔さん
> おお綺麗じゃないですか…宣言通りやりましたね。
> 科髪を染めた経験がないんで知らんかったのですが、
> いきなり黒から金には出来ないこともあるんですねぇ。
そうですね~
基本は黒から茶色になって金になるみたいです。
次は金にしますよ~

> 髪が多いというのは幸せなことだと思いますよ(笑)。
そうですね…
いつかなくなりますしw

  • 2011/06/01 (Wed) 23:05
  • REPLY
themis
Re: タイトルなし

でにぃずさん
> 格好いいですよ、茶髪
> 髪型も・・・( ・∀・)イイ!!
> 例えるなら、銀魂の沖田総悟ですかね(おま
ありがとうございます!

> あまりやりすぎないようにして下さいねー
そうですね~気をつけます!

  • 2011/06/01 (Wed) 23:06
  • REPLY
themis
Re: タイトルなし

TageSPさん
こんにちは

> そうなのですか。
> 髪の量が多いとは、うらやましいです。
> 最近、少なくなったな~。
そうなのですか…
少ないのですか…残念です

> カッコイイですよ!
うれしいですっ

ありがとうございました。

  • 2011/06/01 (Wed) 23:07
  • REPLY
themis
Re: タイトルなし

DMRさん
> 金髪ですか、たしかに美容室等でお金かけてやってもらうのが一番確実ではありますけど…。
> 金髪のレベルにもよりますが、綺麗な金髪を目指すならハイブリーチを3回ぐらいはやらないと難しいかもですね。
> 脱色剤の付けムラと髪のダメージには気をつけないといけませんが。
そうですね~
家でやると結構辛いですね。
経済的ですが

> 後頭部などつけにくい部分は身内や友達に手伝ってもらったほうがいいかもしれませんね、量はちょっと多いかな?ぐらいに用意しておいたほうが足りないよりはいいですね~。
> ダメージがかなりあるとは思いますので、髪のケアも考慮しておいたほうがよさそうですねー…。
そうですね~
後頭部は母親にやってもらいました。
とりあえず今は髪が傷んでいないので何とかなりそうです

  • 2011/06/01 (Wed) 23:09
  • REPLY