Entry Navigation


category
スポンサー広告

廃退バファリン

最近たいくつ

ここ1年たいくつ

10時間勉強できるやつの気が知れない

労働基準法に当てはめたら違法だと思う

将来、自分の生活は、

今の勉強してる時間が

丸々仕事に取って代わったようなものになってると思うと

ぞっとする

こんな風に悪戯に時間過ごして死ぬのか

20歳になるまでの体感時間と

20歳から死ぬまでの体感時間が

同じらしい

つまり17歳だから

体感時間の42.5%経っている

生まれを春(1/1)、死を冬(12/31)とすると

今は5月初旬

うにさざえが旬ですね。美味しそう

代替が利かない人間になりたい

今日の1曲

『廃退バファリン』 
作詞:Kuroro 
作曲:Kuroro 
振り付け:Kuroro 
撮影場所:京都大学   
歌詞:【右目左目右目左目右目左目右目左目、鮮やかな街が、美しい街が、バファリンによって滅ぼされる。】
発売日:未定 



今日の1漫画

WEB漫画「百剣-HYAKKEN-」



銀の匙を見だした

学力社会で落ちた都会っ子が北海道の農業高校へ行く話

けっこうおもしろい。こういう人生も楽しそう

EDのスキマスイッチのHello Especiallyが結構好き
category
現実
