Entry Navigation


category
スポンサー広告

ゆめとうつつ

6月が終わる。

さっきまで、6月10日だった感じ。

人間は、歳を取っていくにつれて、

1日1日をたくさん経験しているせいか、

1日が早く感じるとかそうじゃないとか。



最近、僕の明晰夢技術にも磨きがかかり、

死にかけるまで、遊んで夢から脱出したり、

夢をコントロールして楽しいことをしたり。

こないだ、

トイレでウォッシュレットを当てようとする夢を見た。

もちろん、夢のなかの感覚では、暖かい水のようなものが当たっている。

だけど、明晰夢マスターの僕は、

これを、おねしょの法則の一種ではないかと

※おねしょの法則
夢のなかでトイレしちゃったら現実でもしてる(おねしょ)パターン

瞬時に判断し

夢から脱出。

急いで確認したが、

なんてことはなかった。

たしか4時間目の英語



もと、ぷよぷよ4強のKuroroさんの動画。
意味不明だがおもしろい。こういう発想がほしい



あとこれ。

こんな感じの滑り台を思い出した。
初めてすべろうとした時はかなりドキドキした気がするけど、すべれたら何回もやってた覚えがある。



チャレンジ精神が薄れてきているな最近
category
現実
