Entry Navigation


category
スポンサー広告

右ひじ左ひじ

明日の夜から3日の夜まで部活でスキー旅行に行きます!
ひゃっほい。
毎年やってるんだけど、中1の時と中3の時はインフルで行けなかったんだよねw
今年はいけるぜ。
一応明日も授業はあるけど、旅行の荷物で行って。適当に渋谷で遊びそのまま深夜バスでいきま!

その間は不在になっちゃうね。ごめんね。直メぐらいなら見るね。

最近はやりの『右ひじ左ひじ交互に見て』の2700(芸名)



あと、結局
きゃりーぱみゅぱみゅってなにもんなの?もでる?かしゅ?



がちききっぽいけど、目がマジだから嫌いではない

ちゅうどくせいありそうでこわい
category
現実
