Entry Navigation


category
スポンサー広告

コミケ勉強法

冬コミ C81行って来ました。
はい。

さくっと買いたいものだけ買って帰って来ました。

10時に会場着にしたのですが、10時30分には入れてよかったです。11時ぐらいを覚悟してました。
そこで、Unlucky Morpheusをさっくり購入。ポスターは最新作の諏訪子のやつをもらいました。個人的には紫か慧音のが良かったです。あと、Unlucky Morpheus×A-oneのライブがあるらしいけど、見事に文化祭にかぶったのが悔しくて仕方ない。みんな文化祭来てね。

あんかけスパを買いに行ったけど半端なかった。
90分列で待たされた。でも、無事に購入できてよかった。
待ち時間に、バックにあった単語帳見てたらめっちゃ覚えられてびっくり。これからはこの作戦でいこう。

はい。この2つしかかかってません。てか、こんくらいしかほしいのがない。これからは10時着でいいや。始発で行って凍えたり蒸されたりする必要ないわ。

484802587.jpg
category
東方 (アレンジ)
