Entry Navigation


category
スポンサー広告

臭うロッカー

310782032.jpg

よくよくみたらひどいことになっていた。
上の部分:茶髪
下の部分:金髪
真ん中のライン:黒髪

どうしてこうなったんだろうねwww



昨日の話になるけど、
学校で、

 1時間目の体育が終わってクラスに帰ってくる時だった。入ってくるやいなやでみんなが『くさい』と言い始めた。自分もよくよく嗅いでくると臭かった。しかも、げろっぽい臭さだった。どのくらいかというと、風が外から吹くと、教室後ろ半分は口に手を当てないといけないレベルになり、校庭から廊下に風が吹くと、廊下にいたやつは『くっさ』ってなって、しかも、となりのクラスにまで匂いが移るレベル
 仕方ないので、匂いをたどってみるとロッカーだった。そして、虱潰しに全員のロッカーを書いだら33番が臭かった。33番のやつをバッシングしw33番の中身のものを全部ゴミ袋に入れて密封して封印した。
 しかし、何も入っていない33番のロッカーがまだくさい。そこで匂いが溜まっていると考えて、そいつのロッカーの中にトイレからぱくってきた、液体石鹸と消臭力をぶちまけたが効果なし。
 次に、匂いの原因は33番のロッカーではないと考えた(いまさら。すると、ロッカーの上に置いてある荷物が怪しいとなり、またすべて荷物をおろし匂いを確かめた。どれも臭いのだが、匂いの原因ではなく匂いが移ったものでしかなかった。
 すると、あるやつが、ロッカーと壁の隙間から『おい、なんだあれ』と言ってきた。だったので、とりあえずロッカーをすべて移動して壁との隙間に落ち込んだやつを見ると…
 腐った弁当があるではないか。そして、あまりにも臭さに5mは臭うし、触ると匂いが取れなくなるwww
 もう、みんな匂いの原因見つけて感動して拍手してたw

 ちなみに、なんで33番のロッカーが臭かったかっていうと、33番のロッカーだけたまたま後ろに穴が空いていて匂いがはいったみたい。未だに、消臭力が33番ロッカーにあるしw


ではではノシ
category
現実
