Entry Navigation


category
スポンサー広告

10個の願い

今日はあれですね。
朝から、神主さんがブログを更新するもんで、ツイッターでずっとその話でした。

東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires.

主人公は霊夢と魔理沙のいつもの二人と、神霊を有効利用しようとする早苗、管理外の神霊を処分しようとする妖夢の4人です。



なんと、
紅白と白黒と腹黒にくわえて、みょんが自機ということなのです!!!

やったね♪パチュリーちゃんの次ぐらいに好きな私はもう授業中でも飛び跳ねたのですw

みょんがかえってきた~
(正直、早苗いらんだろと思ってる)

次は幽香自機復活と、パチェのメインの自機を待ってます!

例大祭で体験版が出るそうです

201102_28_42_e0088742_711822.jpg

201102_28_42_e0088742_7401138.jpg



あ、発熱巫女~ずさんの新作漏れてるwww

現在、発熱巫女~ずの公式サイトではないですが、とらのあなにはすでに予約が始まってますねwww

Coda
040010262886-1p.jpg

マスタースパークアレンジが来るか・・・



あと、文化祭の展示の説明会があった。放課後残されるなんて・・・

宣伝しかしてないけど、おわり
別に、業者の人間とかじゃないからwww
category
東方 (本作)
