Entry Navigation


category
スポンサー広告

それっぽくね

いまごろみんなは深夜バスでスキー場へ行っているんだろうなぁ・・・
となえていますw

さっき部活の友人からこんな電話が来ました
友人A『炊飯器買うから400円ちょーだーい☆ミ

てぇみす『あっいいよ♪

後ろのわいわいした雰囲気からして断れなかったのだw
恐らく、旅館でご飯でも炊くのかなw

友人Aはぶっ飛んでるやつだしまぁいいか(私も人の事いえない


どうせ私の部活は事件を一つも起こさずに旅行することが出来ない部活なので、あとで友人から面白い話を聞かされるでしょう(笑)



rRootageというシューティングゲームを後輩に勧められた。

自動生成ボスシューティングrRootage。

BulletMLおよび Bulletsmorphにより弾幕を自動生成。


だってさ。

割と有名らしく、なかなか練習になって東方の腕も上達するらしい。

rR1.png

ボスを倒すだけというシンプルなもの。
1A~1D,10A~10Dまで40面あり。
各5ステージ。

私は
1A
1D
7D
8D
をクリア。
実はいちいちやっているのがいやだから飛ばすタイプ。
一番難しい10Dをやろうとしたけど難しくて出来なかったから7Dからにしたとかw



あと暇だったからイラストの練習してた。

Pixivおいまさんという方の講座がすごく参考になるので・・・

これでちょっとずつ勉強していきたいと思います。

まず、バックナンバー順にと。
フリルの書き方は簡単だったw

soreppoku.png


暇だったらどうぞ♪

よし、まだてぇみすの暇すぎる連休は続く
category
東方 (本作)
