Entry Navigation


category
スポンサー広告

室内でながしそうめん?

活動場所でながしそうめんをやってみました!

よくある塩ビパイプを縦にきってそれを4つつなげて完成!

99zai2.jpg

パイプの無駄なんていわないでね。

そうめんを茹でる物なんてなかったので、沸騰したポットの中にそうめんをぶち込んで茹でましたw

写真でも見てね。

一番上。校舎の中です。
SH3F0003.jpg

途中。紙パックで支える。下が汚いのはスルーしてください
SH3F0002.jpg
SH3F0004.jpg

一番下。最初は、ビニール袋+紙箱だった。
これはひどい
SH3F0005.jpg

新品のゴミ袋に入れることに。見た目は悪いけど安定してるよ。このなかに、水とそうめんがたまるけど。
SH3F0010.jpg

こんな感じに茹でた。ポットに入れただけ。ちゃんとゆだってるよ。
SH3F0012.jpg

汚いのでラップ張りましたw
SH3F0011.jpg

ホースが無いので空のペットボトルに水を入れてばかばか入れることに
SH3F0013.jpg
SH3F0014.jpg

おまけ。三ツ矢サイダー梨がいっぱいあったw
SH3F0006.jpg


いろいろとひどかったけど面白かったですwww
category
現実
