Entry Navigation


category
スポンサー広告

夏コミの新作とかいろいろ

ついに、銀森こと
Silver Forestさんが新作CDを発表しました!

今回はさゆりさんオンリーのフルボーカルになっています。
さゆりさんと言えば、

Phantasm Brigade
Sentence
蒼空に舞え、墨染の桜

などの有名どころを歌っているあの人です。

新作名は月光乱舞
yuri-200.jpg
みょんがカバーなっています。
特設サイトにも書いてあるとおりみょんは全く関係ないとかw


早速視聴してみました。

1曲目の幽霊楽団のアレンジからかっ飛ばしていて、厨二病っぽくてかっこいいです。

童祭アレンジもなかなかいいです。
東方秘封魔術にも、同じ題名でのインストがあったのでこっちはVocalバージョンとかですかね。

実は東方アレンジが5曲でオリジナル曲が5曲という構成。
さゆりさんファンを狙いに来たのかな?
まぁ、公式サイトにもさゆりソロアルバムって書いたあるぐらいだからな

せっかくだから買ってみるかな。




地味なファンですが発熱巫女~ずも新作を出しています。
The Lotus
j.jpg




TatshMusicCircleも新作を出しています。

こちらはクロスフェード動画をyoutubeにupしているという親切設計。

TatshMusicCircle C78 FAR EAST OF EAST III クロスフェード

やっぱりかっこいいですね。歌詞もアレンジも。

原曲も知らなかったですけど
涙のソリチュードが気に入りました。

あと、原曲で一番好きな『エクステンドアッシュ~蓬莱人』のVocalアレンジも出ていて感動!
しかも、これまた大好きなサークルのkrasterのVocal、Ne;onさんが歌っていて鳥肌が止まらなかった

これもかうしかないですね。




そういえば、Bad Apple!!をニコ動で見ていたら、
コメントで
ZUNさんが影響力のある日本人100人にランクインしていたことが判明。

調べてみると・・・


本当だ。78位だけどランクインしている!
さすが日本ですねw

↓URL
【Web】ネットで選ぶ「影響力のある日本人100人」総合ランキング発表

2chにて
【調査】 「影響力ある日本人100人」…1位・北野武。以下イチロー、菅首相、小沢一郎ら…谷垣氏はマツコ・デラックス以下



明日は、友人と遊ぶらしいのでではノシ
category
東方 (アレンジ)
