Entry Navigation


category
スポンサー広告

紅魔狂をやり直してみた。

実は、紅魔郷exをクリアしてはいたものの、霊夢Bのスコアを見てみると1億に達してない事実が判明。
当時の私はどうやってクリアしたんだw

とりあえずやってみることに、当たり判定が無かったり、上部回収ないのに上部回収しようとしてぴちゅったりしましたが、3回目で再クリア。べつに1.4億でした。

紅魔郷exはどうしても、スペカをじっくりやる余裕がないのが残念ですが、ミスを恐れずによけてみるのも面白い。
忙しいのでこの辺で。

リプレイ

th06ex_result.png

地霊殿exが難しすぎる。誰か助けて。
あきらめて星蓮船exやろうかな
category
東方 (本作)
