Entry Navigation


category
スポンサー広告

2万アクセス

20000hitしましたね♪

とってもとってもうれしいです♪

コメントを開けてみたら…Σ(・∀・|||)ゲッ!!

歌ってみたに4にん
コスプレ2にん

とりま、おいておきますね。昨日のコメントの方も投票してもいいですし、あとでボクが加算しておきます








歌ってみたかぁ…昨日やろうとしたけどこのPCステレオミキサーがよくわからなくてフリーのソフトを持ってこようと思います。
コスプレは軽い要件wだけど、今クリーニング中ですw



早速、やりたいところなのですが、
実は明後日から期末試験で、今年はなぜか試験前が休みではない鬼畜仕様なので、これから勉強しないとマズイです。むしろ、これまでやらなかったっていうのは…

そんでもって、13日試験が終わって、その日は文実の打ち上げで、
14日15日は合宿の下見とはぁどすけじゅぅるなのかもしれません。

とりあえず、通知表見て精神がズタボロにならない程度に頑張りたいと思います。

ごめんなさい。たぶん、20000hit記念を実際にやるのは、16日とかになりそうです。
たぶん、みなさんの忘れた頃にやりますwww


コメント返してなくてごめんなさい。でも、ちゃんと読んでいます。許してください。
category
記念

今日は何の日

あ、あの…
みなさん。。。

今日は何の日か知っていますか…?

a こいしの日
b 温度計の日
c 国民投票法公布日























はいはい。
正解は、
d このブログ設立1周年でした~
気がついた人には1000円あげてもいいレベル

はじめたことが懐かしいです。
去年のこのころは文化祭が終わって一息ついたところ。
今年は、地震と文化祭の延期と定期試験で切羽詰った状態ですが。

1年ってはやいですね~
この1年いろんなことがありました。

オフ会参加、あんきもライブ参加…etc
ブログはじめてないとやらなかったであろうことばかりですね。
いや、やってみてよかった。

もちろん、これからも続けていきますよ!

この1周年に便乗して、
てぇみすに無茶振りをしたい人は、コメントでどうぞ
別に、無茶振りでもなに振りでも、やれるものはやる・・・はず
category
記念

10K記念Ⅳ

おんしゃー

ブログ10000hit企画Ⅳ

  ~ Themisの実況プレイ ~








↑五線譜。いやなんでもない

だったのだけど、
themisのPCではそんなスペックはなく、親のPCでもサウンドミキサーが入っておらず、根気のないthemisには音声を合成することなんて出来ず、

申し訳ありませんが、
以前にブログで書いた
東方永夜抄 Extra 18.4億
のリプレイを動画としてあげさせていただきました。

妥協しました。すいませんw


全くの素人なので、
画質とか音量とかはてきとーですのでw
この画質で十分なのか不安です

参考になればうれしいです。
あざ笑ってもいいですがw





これで、4回にわたって続いた
ブログ10000hit企画は閉めさせていただきます

たくさんのコメントありがとうございました。

明日から、ノーマルな記事に戻るはずです
category
記念

10K記念Ⅲ

ぺこーん

ブログ10000hit企画Ⅲ

  ~ Skypeチャット会 ~

今日、まったりとぐだぐだやって行きたいと思います。

Skype名:themis0213
です

参加したい方は、私にコンタクトを取りに来てください。
そのときに、URLとかもつけてくださるとありがたいです。

以前に、検索したけどthemis0213が出てこなかったということがあったので、
自分のIDを乗せてコメントくださると、コンタクト取りに行きます。

ツイッターにもいますので捕まえてください。

ぐだぐだしすぎて、いつ始まったかすら分からないので、いつでもどうぞw遅れたとかないです☆

↓イカふつうの記事です。
category
記念

10K記念Ⅱ

いくよん

ブログ10000hit企画Ⅱ

  ~ themisの女装写真とかうp ~

前回と同様に
追記で!


ショック受けても知らないよ。

category
記念
