Entry Navigation


category
スポンサー広告

唐揚げた人々

大学生というのは、「勉強」「サークル」「バイト」「恋愛」のうち、
どれか2つしかちゃんとできないのだそう

なんとなくわかる気がする。

MacBookAirほしい
category
現実

しあきん

さいきんめっきりブログも廃れたし(自分の周りの話)

ツイッターでのからみもなくなった


自分だけは飽きないとか思ってたけど

やっぱりこうなった


そんなもんか
category
現実

見神リセピア

タイトルがもう全然違うから変えたい
けど、いいのがないし。リンク貼ってる人にいちいち言いに行くのがめんどくさい



飲食系でバイトをし始めていますが、正社員の人たちって大変だなと思います。
自分の自由な時間なんてなさそう。
自分もあんな風になると思うと、死んだような感じです。

https://twitter.com/PesPeso/status/466204013378023424

誰かさんがつぶやいていたけどこんな感じ。

社会人になって初めて何故積みゲーが発生してしまうのか理解したし 社会人になってプツリと更新が途絶えた絵描きが居る事を理解したし 社会人になって呟かなくなったアカウントがある事も理解しました そして学生のうちにやりたい事やっておかなければ後悔する事も理解して後悔しました。


大学生のうちにやりたいことやらないとなあっていう感じ。



ぷよぷよ大学対抗戦に出るかもです。かもです。なので練習してます。
三和レバーに改造されたアケコンをヤフオクで落札しました。改造してAC版ぷよぷよ通の練習もします。
category
現実

南蛮ベルミクトア

今日はじめて、AC版のぷよぷよ通さわった。
不思議な魅力があって、3時間やっても飽きなかった。
VCA版ぷよぷよ通なら1時間も持たないのに不思議

第2折り返し付近の形のレパートリー増やさないとどうにもならない。
土台はなんとかできてるけど、その先は野放し

勉強しないとなあ


さっき、暇すぎて消されてしまったACぷよぷよ通のwikiをキャッシュで残っているぶんを全て保存した。
公開し直すべきか、、、そもそもそんなきようなこと出来ないな





なんか昔は、寝ていると世界から取り残されているような気がしてずっと起きていたかった。授業中も。
なのに今は、寝れる時があるとがっつし寝てしまう。
なんか老けてしまったな。いつまでも昔のままでいたいのに


なんか自分のブログからブロとものリンクに飛ぼうとするとたいてい消えてる…やっぱ続かないもんだよなあ、、、自分もか
category
現実

リンク春だけ

かめちゃんがSAKIに敗れてしまってすごい悲しい気持ちです。

詳しくはhttp://puyo.in/league_s2013/

Firefoxのお気に入りページを整理するためだけに、今日は書く

ここにリンクを張っておいて、
お気に入りページを消す

http://utgo-navi.com/
http://juken.studyplus.jp/subjects
http://www.geocities.jp/chemacid/chembase/

ちなみに勉強系
信用性は全くないけど、盲信してた
category
現実
