Entry Navigation


category
スポンサー広告

おひさし東方

th08ph799.jpg

妖々夢Phで記録更新した。
咲夜A 799893240 2ミス12ボム9スペカだった気がする
特に稼いでないからこんなもん。最後2枚取ったのは気分良かった。
category
東方 (本作)

人間の生と死

死んだらどうなるのだろうか?

自分のすべてが失われてしまうのだろうか?

すべてが失われるのならば、初めから生きる必要などないのかもしれない

絶対的存在などありはしない

死んだら何も苦しまず何も感じずになるのかもしれない

自分という存在が消えてしまうのだから

ではなんのために生きているのか?

もう意味がわからない

わけわかんなくなったからねるよ。あじゃばー
category
東方 (本作)

QED初取り

試験の息抜きに紅魔郷Exやってみた

秘弾「そして誰もいなくなるか?」
sosite.jpg

QED「495年の波紋」
qed.jpg

ボムなかったのでスーパー気合でやったらスペカとれちゃったんですよー人生初。

感動しすぎてリプレイあげました←

実は、前半がgdgdすぎて禁弾「カタディオプトリック」から残機1ボム0になってそこから全くミスらなかったっていうw
リプレイ見るとわかるかもしれませんが、「そして誰もいなくなるか?」ののこり3秒あたりの場所はまぐれ避けですw
「495年の波紋」は明らかに魔理沙Aの威力に物言わせてますw






↓東京電力のWikiハッキングされてる・・・

tet.jpg
category
東方 (本作)

TH13EX

ネタバレ~

東方神霊廟 Extraの動画上げてみました。

見たい人は、Read More
category
東方 (本作)

お昼寝日曜日

今日こそ夏休みの宿題をしようとしたけど、結局やらない。ベッドで寝てしまった。
最近、日曜日の午後はほとんどおひるね。

宿題をするより、英語の単語を覚える(宿題じゃない)のにはまってそっちしかやらず勉強した気分になる。何一つやってない。



東方神霊廟Extraクリアしました~

th13ex.jpg

th13exdata.jpg

なのにリプレイを保存しそこなたorz
せっかく、どや顔してyoutubeにあげようとおもったのに。ちくしょー

もっかいクリアしてきますよwww
category
東方 (本作)
