Entry Navigation


category
スポンサー広告

部活打ち上げ

今日は部活の文化祭の打ち上げでした

放課後、カラオケ行っての卓球してのお好み焼きでした

めっちゃ食い過ぎましたw


ちなみに帰り電車なうで今日中にぎりぎり着きそうです。

あしたから試験1週間前で気合い入れて勉強しまっするw
category
未分類

しぇんしぇん

文化祭で展示大賞は取れませんでした…

そこは悔しかったですが来年頑張ります

でも色んなことが出来て楽しかったです。

頭の中くるくるぱーで小学生並の感想しかいえましぇん

しぇんしぇん
category
未分類

おもしろい頭

文化祭前日でいそがしいのでパス

明日当たりてぇみすの面白い頭がみれるかも
category
未分類

メグリメグル

今日は部活後、同輩と文化祭どうするか話し合ってました

今日はみんなまとまっている感じで、楽しかったです。いよいよ文化祭って感じです

明日は文化祭の仕事関係の同輩の家に泊まりに行きます。連泊とかしてみたいけど、おうちでまったりしたいです。


最近、豚乙女を聞きながら考え事をすると解決するということに気がつきましたwよく分からないですけどw

そして今日も今日中に帰れなさそうです(白目

ではでは

文化祭行きたい方は一声かけてくだされば、お教えしますっ
東京のどこかです
category
未分類

めまいやばい

今日公園で友人といたら、目眩がしてやばいです

やっとのことで家に帰り、ばたんきゅーです

ノシ
category
未分類
