Entry Navigation


category
スポンサー広告

ネクリケの奇跡

左側自分。
サード13連鎖

左下までしかつながらないと思って諦めて発火しようとしたら、発火色引くまでのぷよの配色的に右下まで繋がりそうな気がして、おいたら右隅の青まで全回収してどやがお

ちゃんと左から五列目には見えないだけで黄色の上に青は乗ってます

13ren
category
ぷよぷよ

唐揚げた人々

大学生というのは、「勉強」「サークル」「バイト」「恋愛」のうち、
どれか2つしかちゃんとできないのだそう

なんとなくわかる気がする。

MacBookAirほしい
category
現実

しあきん

さいきんめっきりブログも廃れたし(自分の周りの話)

ツイッターでのからみもなくなった


自分だけは飽きないとか思ってたけど

やっぱりこうなった


そんなもんか
category
現実

見神リセピア

タイトルがもう全然違うから変えたい
けど、いいのがないし。リンク貼ってる人にいちいち言いに行くのがめんどくさい



飲食系でバイトをし始めていますが、正社員の人たちって大変だなと思います。
自分の自由な時間なんてなさそう。
自分もあんな風になると思うと、死んだような感じです。

https://twitter.com/PesPeso/status/466204013378023424

誰かさんがつぶやいていたけどこんな感じ。

社会人になって初めて何故積みゲーが発生してしまうのか理解したし 社会人になってプツリと更新が途絶えた絵描きが居る事を理解したし 社会人になって呟かなくなったアカウントがある事も理解しました そして学生のうちにやりたい事やっておかなければ後悔する事も理解して後悔しました。


大学生のうちにやりたいことやらないとなあっていう感じ。



ぷよぷよ大学対抗戦に出るかもです。かもです。なので練習してます。
三和レバーに改造されたアケコンをヤフオクで落札しました。改造してAC版ぷよぷよ通の練習もします。
category
現実

ACぷよぷよ通

ACぷよぷよ通-まとめサイトwiki -

有名ぷよらーや、ACぷよぷよ通の設置ゲーセン、練習ツールなどか記載されているサイト。
現在は閉鎖されてしまっている。

しかし、キャッシュサイトで見ることが出来る。

https://web.archive.org/web/20130916063705/http://www32.atwiki.jp/tokyo-puyo/pages/1.html
category
ぷよぷよ
